Sweden☃留学日記

2014年8月から、スウェーデンのリンショーピン大学に留学中。

PARTY WEEK

気付けば今週は毎日partyしていますが、もちろん週末もです(笑)

土曜日は待ちに待ったIntervallen!!

 prepartyはアメリカ人のmanuelがホストのパーティーに参加してきました。大体40~50人くらいが1つのコリドーに集まったので、キッチンから廊下まで大混雑!!わいわいした雰囲気とvodka✖️redbullをショットしたせいで、わたしはprepartyの時点で完全に出来上がり(笑)もうとにかくずっと楽しかった記憶しかありません・・・♪

そこから学校へ移動し、いよいよ会場へ。普段はカフェとして利用されている場所が、ダンスフロアに様変わり!!

http://instagram.com/p/uEGBLLJ2Id/

今回のpartyは特に留学生にフォーカスしたものだったので、いっぱい知り合いに会えてすごく楽しかったです3時までは短すぎる・・・と感じたほど!ただ、ほとんどクラブと変わらないので、オールナイトQUEするほどではないかな、というのが率直な感想でした。

そして日曜日は午後起床・・・。

CorridorのSunday dinnerでは、ケバブを作りました。ひき肉、玉ねぎ、パプリカ、レタス、コーン、サルサソース、チーズをタコスでまきまき。簡単でおいしいのでおすすめです

そしてそのあとはJockeの家でAlex、Renaとホラームービーナイト!私たちの住んでいるcorridorではなく、一人暮らし用のapartmentなので部屋にあるすっごい大きな液晶テレビと電子ピアノにわたしは一人で超興奮(笑)ちなみに見た映画はParanomal Activity。少しずつ女の人が悪魔に乗り移られていくのが怖かった・・・。映画のあとは怖くてみんなすぐに帰れず、結局3時までだらだらおしゃべり。次回はスマブラナイト